リッドキララを最安値で買う方法教えます!

リッドキララを最安値で買うには?

リッドキララは楽天やアマゾンでは現在販売されていません。

購入は公式サイトのみになりますので、類似品や偽物には注意してください。

公式サイトだけでは安くないし、大丈夫なの?と不安がある方もいるかもしれませんが、北の快適工房はモノづくりにこだわっているので、他商品にも愛用者がたくさんいます。

不安な方のためにスキンアドバイザーがいて、メールや電話でのサポートがあります。

また通販で不安なセールスも一切ありません。

しかも!

お試し定期コースなら約1か月分10gを3,980円で試すことができるんです。

このお試し定期コースは商品発送予定日の3営業日前までキャンセルの連絡をしなければ、毎月定期的に届くというもの。

一度使って気に入らないなら、1回でもストップが可能です。

リッドキララに限らず、北の快適工房はリピーターさんのことを考えて

・お試し定期コース(10%OFF~)
・3か月ごとお届け基本コース(15%OFF~)
・年間購入コース(20%OFF)

と、それぞれに合った定期コースがあります。

でも、定期コースの電話はちょっと苦手とか、時間が合わなくて・・・という方でも、定期専用マイページがあるから、24時間お手続きが可能になっているんです。

リッドキララが最安値で購入で気だけでなく初めても試しやすくて、オトクに継続しやすい。

気になる方は、まずは公式サイトをチェックしてくださいね。

 

まぶた悩み。そもそもの原因とは?

年齢共にまぶたの悩みって出てきませんか?

上まぶたと下まぶた、それぞれの悩みがあると思いますがリッドキララは上まぶた専用のまぶたケアになっています。

・まぶたが下がってきた
・二重から三重になった
・しわや線が増えている
・ハリがない

など、こんな悩みがあるなら、まぶたを角質層から引き締めなくては意味がありません。

まぶたのたるみやしわが気になると保湿をしたりマッサージをしたりしますが、なかなか効果を実感しにくかったりします。

外に出るのに、テープやノリで持ち上げる方法もありますが、ダメージを与えてしまったり、その場しのぎになるだけで改善にはならないですよね。

まぶたはもともと皮膚が薄くダメージを受けやすい部分です。

乾燥が気になるのも皮脂腺が少ないから。

それだけデリケートな部分なのに、アイメイクをしたりクレンジングをしたり、コンタクトや目薬など肌にダメージを与えてしまうことが多いところなのです。

若いうちは良くても年齢が出やすいうえ、これらのダメージによって余計に悩む原因を作ってしまうため、しっかりリッドキララでケアする必要があります。

まぶたを引き締め、ハリをだすことで根本からケア。

しかも、効果はスピーディー&持続なので、これまでの悩みをしっかり解消してくれます。

今なら25日間返金保証付きなので、悩んでいる方は是非一度お試しください。

 

まぶたケアでよくある『こんな間違い』

最近、まぶたがたるんでる気がする。

目が小さくなったように感じる。

そう思ったときに目元のケアをしてみるものの、なんだか思うように効果が出ないことがあります。

そのうえ、最悪たるみがよけいに気になるなんてことも。

この原因は今自分がしている目元のケアの場合があるのです!

最近は検索をすればたくさんの情報が出てきます。

動画とかでも見ることができますよね。

これを見よう見まねでするのは良いですが、マッサージで使用しているものややり方はわかったとしても強さとかってわからなくないですか?

どのくらいといわれても、それがあっているかどうかもわからないし、その人に合った強さかどうかもわかりませんよね。

目元はとてもデリケートなので、皮膚をこすると色素沈着を起こすことがあります。

そのため、マッサージといっても軽く触れる程度だったり、肌に摩擦を起こさないように指が触れない程度にクリームやジェルなどが必要になるのです。

また、専用のものを使用しないと目に入ったり、肌トラブルが起きる可能性も。

そのため、リッドキララのように専用のものをおススメします。

ちなみにリッドキララは「目の上専用」

目の下用にはアイキララと、きちんとそれぞれの悩みに合ったものを使うことで、より効率良く効果を実感することができます。

 

リッドキララの使い方を調べてみました

リッドキララの使い方はとても簡単です。

洗顔の後、化粧水~クリームなど、オールインワンも含め、それぞれのスキンケアをして、一番最後にリッドキララを使います。

【1】
1プッシュの手の甲に取ったら、ジェルの半分を片方の上まぶたに4点アイホールに載せます。
この時に、目の中に入らないように目じりや目頭のギリギリすぎるところにのせないように注意しましょう。

【2】
・目頭からこめかみ
・目じりの横からこめかみ
と、下から上へ優しくジェルを伸ばします。

【3】
ジェルを浸透させるために、上まぶたを優しく引き上げて反対の手で5秒~10秒ほどやさしく抑えます。

【4】
上まぶたを引き上げたまま、塗布したところを優しくトントンとべたつきがなくなるまでなじませていきます。
べたべたしなくなれば、しっかり浸透しています。

【5】
次は手の甲の残りで反対の目を。
1~5を繰り返してください。

文章にすると難しく感じるかもしれませんが、点置きしたら、上まぶたの内側から外側へ。
下から上へ軽く伸ばしてなじませるだけ。

1プッシュを左右両方に使うので、かなり少量になります。

これを1日2回。

朝晩のスキンケアにプラスするだけなので、リッドキララはとても簡単です。

上まぶた用なので、下まぶたをケアしたいときには専用のアイキララをおすすめします。

 

リッドキララの口コミから探る評判は?

加齢とともに気になるまぶた。

30代~60代以上と幅広い方が愛用しています。

その中でも今回は愛用者の多い40~50代の口コミを少しだけ紹介します。

■目元の印象が大きく変わります!/50代
目が大きい方だったのですが、だんだんと小さくなってそのぶんたるみが気になるように。
ぱっちりした目もどこへ行ってしまったのやら。
年だから仕方ないのかなと思っていましたが、今では何をしているのか聞かれるほど変わりました。
鏡をみるのも化粧をするのも楽しいです。

■口コミ通りでした/50代
すごく良いものだと口コミで聞いたことで見かけたのですが、敏感肌なので不安がありました。
でも、成分も優しいしトラブルもないようなので、試しに購入してみたところ、本当にとても良いものだとわかりました。
使い心地も良いので、お友達にも紹介しました。
まぶたにハリがでて今までよりも若く見られるようになりました。

■まぶたにハリが!/40代
一重で小さい目がコンプレックスで、アイメイクは若いころから頑張ってきました。
その結果、まぶたがどんどん下がってきてたるんできたような気がして。
悩んでいろいろと試してみたのですが、上まぶた専用というのひかれてリッドキララを購入しました。

効果が早いと書いてあった通り、まぶたのハリを感じて「これはいいかも!」と気に入って、今では手放せなくなりました。
あれだけ悩んでいたまぶたが嘘のように若返り、周りにも驚かれています。